平素より弊社をご利用いただき、まことにありがとうございます。
お客様におかれましては、新型コロナ禍での業務遂行に、大変ご苦労なされておられることと、お見舞い申し上げます。
さて、弊社では緊急事態宣言発令以前から、業務を安全、円滑に遂行するため、Skype、ZOOM等のオンラインテレビ会議を利用し、お客様とのミーティング、打合せ、商談を進めてまいりましたが、今後もこのオンライン活用に加え、徐々に業務の平常化に向け、従来の訪問・対面活動の頻度も高めていく所存です。
お客様におかれては、この間行ってきたオンライン打合せのみならず、対面・訪問での打合せ、商談もご遠慮なく申し付けくださいませ。弊社社員からも対面・訪問含めたご案内をさせていただきます。

その際、弊社社員におきましては、マスク着用、手洗い、消毒、検温を励行いたします。

お客様におかれましても、ご参加者様と弊社社員間で、集密にならない位置関係、換気、消毒、さらにマスク着用のご配慮をいただきますよう、お願いいたします。

今後も、感染状況の程度や当局の指導に鑑み、本格的な営業推進に向け、段階的に措置を講じていきたいと考えておりますので、引き続きのご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

アイムアンドカンパニー株式会社

  1. ホーム
  2. 【業務平常化へ向けた段階措置】ご案内