• 製造業

    INDUSTRY MENU 01

    製造業のコーポレートサイトの主な機能となる広報、企業間取引、ブランディングについて詳説し、製造業のスピリットを蓄えた『プロダクトブランド』で製品価値を高めるホームページづくりを徹底解説。

  • 建設会社

    INDUSTRY MENU 02

    建設会社のホームページづくり、といってもゼネコンから建築工務店まで千差万別。BtoG、BtoB、BtoCとターゲットや求める成果も大きく異なり、各建設業態別のサイトづくりのあり方を解説します。

  • 不動産業

    INDUSTRY MENU 03

    不動産会社のコーポレートサイトづくりにあたって、コーポレートブランドや物件ブランド構築を踏まえ、BtoB・BtoCの集客・商用化するためのコンテンツのあり方、また求人難時代の採用情報にまで言及。

  • 法律・士業

    INDUSTRY MENU 04

    高度な知的専門性を要求される法律事務所・監査法人・特許・税理士等のホームページ。それだけに個性や特長の無いサイトが多い。秩序や遵法精神を保ち、且つ個性を巧みに表現するサイトづくりを支援します。

  • ITシステム

    INDUSTRY MENU 05

    ITシステム会社の場合、ソリューション力・技術力が強く要求されるため、機能やファクト中心のホームページになりがち。そんな中「プロダクトブランド」の重要性に触れ、企業間取引のサイトづくりにも言及。

  1. ホーム
  2. サイト制作メニュー
  3. 業種別サイト制作