-
製造業
INDUSTRY MENU 01製造業のコーポレートサイトの主な機能となる広報、企業間取引、ブランディングについて詳説し、製造業のスピリットを蓄えた『プロダクトブランド』で製品価値を高めるホームページづくりを徹底解説。
-
建設会社
INDUSTRY MENU 02建設会社のホームページづくり、といってもゼネコンから建築工務店まで千差万別。BtoG、BtoB、BtoCとターゲットや求める成果も大きく異なり、各建設業態別のサイトづくりのあり方を解説します。
-
不動産業
INDUSTRY MENU 03不動産会社のコーポレートサイトづくりにあたって、コーポレートブランドや物件ブランド構築を踏まえ、BtoB・BtoCの集客・商用化するためのコンテンツのあり方、また求人難時代の採用情報にまで言及。
-
法律・士業
INDUSTRY MENU 04高度な知的専門性を要求される法律事務所・監査法人・特許・税理士等のホームページ。それだけに個性や特長の無いサイトが多い。秩序や遵法精神を保ち、且つ個性を巧みに表現するサイトづくりを支援します。
-
ITシステム
INDUSTRY MENU 05ITシステム会社の場合、ソリューション力・技術力が強く要求されるため、機能やファクト中心のホームページになりがち。そんな中「プロダクトブランド」の重要性に触れ、企業間取引のサイトづくりにも言及。