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- SEO RESEARCH &
 ANALYSIS PLAN
SEO調査分析プランのコンセプト
SEOの実施導入前、主催者の心理は不安と疑心暗鬼だらけ。
						そもそも検索上位獲得ができるのか?
						上位が取れてもコンバージョンがあるのか?
						サイトに誘導できても実際にマネタイズにつながるリードが存在するのか?......などなど。
特に新規で市場の開拓をしたい、創造的需要にチャレンジするなど、
						BtoB取引を目指す場合、さらにそれが未知の領域に踏み込むニッチマーケットであれば、
						その微妙な不安心理も一入(ひとしお)です。
これらのような状況を少しでも払拭し、実行に向けて御社の背中を押す役目をはたします。
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 ANALYSIS PLAN
こんな企業にオススメです!
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								SEOで新規開拓したい市場の集客見込みが知りたい既存の取引市場は、業界で一定のシェアを確保しているが、現状ほぼ飽和市場となっている。今後SEO戦略で潜在需要の新規開拓にチャレンジしたいが、実行してみる価値があるのか? 
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								競合のようにSEOで検索上位をとれるか調べてほしい業界の競合は、SEOで様々なキーワードにより検索上位を獲得してリードにリーチしているようだが、自社でもSEOによって検索上位に食い込みたいが、その可能性はあるか? 
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								SEO実施で自社に適した関連策を知りたいWebマーケティングで新規取引を検討中だが、実際にSEOを実行した場合、自社の業種や製品からして、Web広告、MAツール、リードナーチャリング等、最も相応しい策は何か? 
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								自社業種で上質リードは存在するか?営業チャネルづくりとして、まだWebを使ったSEOに疑念がある。ただ時代の流れからSEOも選択肢にしたいが、はたして上質な見込み客は検索市場に存在するのか? 
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								現自社サイトのSEOで競合と戦えるのか?そもそも現状の自社のコーポレートサイトでSEOを実施して、検索で上位をとれるのか?上位をとれても狙う新規顧客がとれるのか? 
これらの疑問や不安に、明確な道筋をつける分析レポートです。
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- SEO RESEARCH &
 ANALYSIS PLAN
『SEO調査分析プラン』レポートの特徴
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								- 特徴1
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										本格的な調査・分析がSEO市場における実態をあぶり出します。- 企業・競合・市場・顧客を知るマーケティング分析
- 検索市場の調査・競合分析
- 実効検索キーワードの仮説立案
 これらの結果をレポートにとりまとめ、SEO戦略実行へのアドバイスを行います。 
 
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								- 特徴2
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										SEO調査分析プランは2タイプ。- 調査分析・レポーティングまでを短期で提供するリーズナブルな《Lite版》
- 本格的調査分析で精度の高いレポーティングを提供する《Regular版》
 ご要望に応じて選択できます。 
 
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- SEO RESEARCH &
 ANALYSIS PLAN
SEO調査分析プラン
| SEO調査分析プラン《Regular版》 | 
|---|
| SEOやコンテンツSEO導入前の市場調査、競合分析、想定戦略を提示するレポーティングプラン。本格導入への足掛かりに! プラン内訳1. マーケティング調査・分析3C分析、検索競合調査・分析 2. 検索キーワード分析キーワード調査、調査した検索キーワードによる検索市場調査 3. 競合分析競合分析を検索競合、リアル競合に仕分けして調査・分析 4. 想定戦略シナリオ作成5. SEO調査分析レポート作成6. レポート報告会プランの取扱い基準
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| プラン費用 | 
| 800,000円 | 
| SEO調査分析プラン《Lite版》 | 
|---|
| 《Regular版》をベースに、導入しやすい簡易的としてご提供します。SEOやコンテンツSEO導入前の現状分析、検索市場の実態をレポートする、Liteなレポーティングプランです。まずは気軽にリサーチ! プラン内訳1. マーケティング調査・分析検索競合調査・簡易分析 2. 検索キーワード調査想定キーワード調査 3. 競合分析競合調査と簡易分析 4. 想定戦略簡易シナリオ作成5. SEO調査分析の簡易レポート作成6. リモート報告会開催プランの取扱い基準
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| プラン費用 | 
| 300,000円 | 
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 ANALYSIS PLAN
『SEO調査分析プラン』導入の流れ
当プランのご利用から以降の流れをご説明します。
- 正式に「SEO運用サポート」「コンテンツマーケティング運用サポート」さらに「コンテンツSEO運用サポート」の年間サポート契約をご検討ください。 
- その際同時に、オウンドメディアとなるコーポレートサイトはリニューアルを前提(制作費別途)とします。リニューアルを伴わない場合は、年間サポート契約を承れません。 
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								サイトリニューアルは、SEOの実効性を高めるため、欠くことができないためです。 「SEO調査分析プラン」の導入から、実際のSEO運用サポート本格始動までのフローをご紹介します。 - 
											- 『SEO調査分析プラン』の実施
- SEO調査分析プラン《Regular版》|SEO調査分析プラン《Lite版》
 
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											- 『SEO調査分析プラン』の報告会
- 調査分析レポートに基づきSEOの正式導入
 
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											- 『SEO運用サポート』年間契約
- 「SEO」「コンテンツマーケティング」「コンテンツSEO」
 Webリニューアルのご承諾(別途費用)
 
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											- Webリニューアル着手
- 『SEO調査分析プラン』のレポートに基づく要件を
 リニューアルするサイトに反映・組込み
 
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											- Webリニューアルリリース
 
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											- SEO運用サポート始動
 
 
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