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業種別サイト制作

INDUSTRY MENU

製造業・建設会社・不動産業、さらに法律士業・ITシステム会社の業種別のホームページづくり。コーポレートブランド、プロダクトブランドをもって、広報、企業間取引、集客目的に最適化します。

  • 製造業

    製造業のコーポレートサイトの主な機能となる広報、企業間取引、ブランディングについて詳説し、製造業のスピリットを蓄えた『プロダクトブランド』で製品価値を高めるホームページづくりを徹底解説。

  • 建設会社

    建設会社のホームページづくり、といってもゼネコンから建築工務店まで千差万別。BtoG、BtoB、BtoCとターゲットや求める成果も大きく異なり、各建設業態別のサイトづくりのあり方を解説します。

  • 不動産業

    不動産会社のコーポレートサイトづくりにあたって、コーポレートブランドや物件ブランド構築を踏まえ、BtoB・BtoCの集客・商用化するためのコンテンツのあり方、また求人難時代の採用情報にまで言及。

  • 法律・士業

    高度な知的専門性を要求される法律事務所・監査法人・特許・税理士等のホームページ。それだけに個性や特長の無いサイトが多い。秩序や遵法精神を保ち、且つ個性を巧みに表現するサイトづくりを支援します。

  • ITシステム

    ITシステム会社の場合、ソリューション力・技術力が強く要求されるため、機能やファクト中心のホームページになりがち。そんな中「プロダクトブランド」の重要性に触れ、企業間取引のサイトづくりにも言及。

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目的別サイト制作

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BtoBの企業間取引・集客・採用情報、さらに広報ブランディングなど、目的別のホームページ。ターゲットへリーチするリードづくりをはじめ、採用活動支援、企業価値向上をWebづくりで貢献。

  • BtoBサイト制作

    企業間の新規取引を目指し、ターゲットユーザーへリーチする集客策。今や製造業・商社・不動産・ITシステム等、業種を問わずWebがその最たる媒体。その先の BtoB商談プロセスまでを一気通貫で解説。

  • 集客サイト制作

    企業間取引やBtoCも含めコーポレートWebを活かす集客、商用専用サイトや専用LPを活かす集客、これらの展開方法に詳しく言及。またこれらを実現せしめるSEO対策やコンテンツマーケティングを解説。

  • 採用サイト制作

    採用難の環境下での採用シーンは、企業は社運をかける程の経営課題レベル。その採用サイト、企業サイトの採用情報はその最たる媒体。就活生を入社意識に導き、ミスマッチを防ぐサイトづくりを支援します。

  • ブランディングサイト制作

    Webブランディングの真髄に迫ります。ブランディングとCIの違いを説明、公式サイトとCI・ブランディングとの親和性、また創業周年記念やリブランディングの機会にWebを活用する手法を詳しく言及。

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