サービス

[サイトメンテナンス]

ホームページが与える印象は、企業イメージそのものです。
常にユーザーの目にふれる企業の看板として、
メンテナンスも、ブランディングの重要な要素です。

ホームページ専科では、様々な方向から、メンテナンスを支援しています。
下記のチェックポイントで思い当たる場合は、ぜひご相談ください。

■チェックポイント

[最新情報]

会社情報や新商品情報、プレスリリース情報は更新されていますか? WEBサイトには、鮮度の高い情報を求めるユーザーが集まります。定期的な更新が不可欠です。

[導線]

訪れたユーザーが必要な情報・コンテンツにスムーズにたどり着いていますか? サーチエンジンから来たユーザーは、求めている情報がわかりにくければすぐに離脱します。商品の詳細情報を求める顧客も、サイト内で迷子になってしまえば離脱し、営業機会損失になっている場合があります。

[デザイン]

サイトのデザインに自信を持てますか?

WEBのトレンドは数年で変わっています。年月が経ったサイトでは、古い印象を与えてしまうこともあります。常に企業の品格とコンセプトにふさわしいWEBサイトでありたいものです。

[効果]

WEBサイトが果たすべき目的を果たしていますか?

目標・指標を定めて検証し、PDCAサイクルにより目的実現を目指して運営し続ける必要があります。

[運営体制]

WEB担当者の負担なく即時性のある情報を更新できていますか?

情報の漏れや更新の遅れが頻発する場合、運営体制に無理が生じている可能性があります。

■ホームページ専科のメンテナンス・サポート

※メンテナンスの定期契約や運営のアウトソーシングもご相談ください。

ホームページ相談室制作実績

関連コンテンツ

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ 東京 大阪 名古屋 横浜 福岡 広島 仙台 札幌 多摩 銀座 埼玉 福島

東京都港区赤坂4丁目9-17

横浜市中区不老町1-2-1

大阪市北区梅田1-11-4

福岡市中央区薬院1丁目六番9

名古屋市東区東桜2-9-34

広島市中区大手町3丁目8-18-201

仙台市青葉区中央4-8-15

札幌市中央区南二条西7丁目一番5

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4

お問合せはコチラ

ホームページ無料診断

ホームページ相談室

ページのTOPへ

文字サイズ
  • −
  • 標準
  • +
  • 印刷
ご相談・お問合せ 東京 大阪 名古屋 横浜 福岡 仙台 札幌 多摩 銀座 埼玉 福島お問合せはコチラ

ホームページ相談室

ホームページ無料診断

ケーススタディー

よくあるご質問

ホームページのリニューアルをご検討中の方へ

はじめてホームページを作成される企業・事業部のご担当社様へ

ホームページへの集客が伸びずお悩みのご担当社様へ