サービス

[キャンペーン企画・運営]

短期間で、ピンポイントのユーザーにアプローチします。

目標を達成させる一手段として、キャンペーン企画や特設サイトの制作をご提案しています。特設サイトでは、既存サイト内では不可能な、ダイナミックなFlashや商品イメージと一致させたサイトデザインが可能。参加型コンテンツや話題作りなど、特設サイトならではの効果を期待できます。

■キャンペーンサイトのアイデア

[商品PR型]

新商品・サービスに特化した特設サイトを設け、商品へのより深い理解やイメージの浸透を促し、販売促進を図ります。商品ページや企業サイトTOPページからの導線強化、SEO対策上の効果が期待できます。

[販売促進型]

期間限定のノベルティや値下げなどによる販売促進。SEMやバナー広告の出稿などによる集客との連動が必要です。また、サイトTOPからキャンペーンサイトへの導線、申し込み・ショピングカート等へのコンバージョンの導線を強化します。

[話題作り型]

コンテストの開催(川柳やメッセージを募集等)や、社会活動プロジェクト、ユーザー参加型のコミュニケーションサイト、ゲーム要素のあるサイトなど話題性のあるキャンペーン企画は、企業や商品の知名度を高め、シンパシーを醸成します。

[情報サイト型]

事典やノウハウ共有のポータルサイトなど、“ユーザーが求める情報”を提供する専門サイトを作り、既存サイトへ誘導するのも効果的な集客です。商品に関連する情報を豊富にすることで検索エンジンに強いサイトに育てることが可能です。

■WEBキャンペーンの流れ

Webキャンペーンの流れ

■ホームページ専科の強みはアフターフォローにあります。

キャンペーンの成功は「目的達成」です。ホームページ専科はそれを実現させるパートナーでありたいと考えます。
ブランディングや商品認知が目的の場合、ユーザーの興味や認知が高まったかどうかを知るのに、アクセス数を指標にして良いのでしょうか。目的実現に向けて適切な目標・指標を設定出来るのは、マーケティングに特化している企業でなくてはできません。また、効果測定データをベースに分析と改善提案ができることも、パートナーの資質です。
ホームページ専科は、キャンペーンの結果を踏まえ、課題を抽出から解決策のご提案まで、しっかりとアフターフォローいたします。

ホームページ相談室制作実績

関連コンテンツ

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ 東京 大阪 名古屋 横浜 福岡 広島 仙台 札幌 多摩 銀座 埼玉 福島

東京都港区赤坂4丁目9-17

横浜市中区不老町1-2-1

大阪市北区梅田1-11-4

福岡市中央区薬院1丁目六番9

名古屋市東区東桜2-9-34

広島市中区大手町3丁目8-18-201

仙台市青葉区中央4-8-15

札幌市中央区南二条西7丁目一番5

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4

お問合せはコチラ

ホームページ無料診断

ホームページ相談室

ページのTOPへ

文字サイズ
  • −
  • 標準
  • +
  • 印刷
ご相談・お問合せ 東京 大阪 名古屋 横浜 福岡 仙台 札幌 多摩 銀座 埼玉 福島お問合せはコチラ

ホームページ相談室

ホームページ無料診断

ケーススタディー

よくあるご質問

ホームページのリニューアルをご検討中の方へ

はじめてホームページを作成される企業・事業部のご担当社様へ

ホームページへの集客が伸びずお悩みのご担当社様へ