ホームページのリニューアルをご検討中の方へ

ホームページをリニューアルしようと思われたのは何故ですか? ホームページ専科は、御社の目的と期待効果に応える リニューアル企画をご提案します。

[どのようなホームページなら成功ですか]

ホームページをリニューアルされるということは、何かしら不都合やご希望がおありだと思います。ホームページがどんな働きをすることが理想なのか、ぜひお聞かせください。目的、ターゲット、期待効果の設定から、リニューアルがスタートします。

[現状]サイトが古くなった、デザインが垢抜けない
  • 誰に、何をアピールするコンテンツとデザインにしたいですか?
[現状]現在の事業や会社の規模と合わなくなってきた
  • 事業のターゲットは誰ですか?
  • どのような強み・規模の会社だと印象づけたいですか?
  • 今後、ホームページを営業的にどうお使いになりますか?
[現状]サイトからの反響が少ない。
  • どのような方から、どのようなアクセスを望まれますか?
  • 問合せの後、どのようなアプローチをされますか?

相談・お問合せ

無料診断はこちら

こんなサインがあったら、リニューアル時期です。

  • デザインが古びて見える。
  • コンテンツの内容と、会社の規模や事業とギャップがある。
  • ホームページからの反響がない。
  • 会社概要の情報が古い。
  • TOPページの面積が小さく、左右に大きな余白がある。
  • 取引先に「古い」と言われた。
  • もう何か月も更新していない。
  • 訪問者の数やどのページが見られているのかが分からない 。

[ゼロからの企画・制作をお手伝いします。]

制作実績の例

ホームページ専科は、幅広い業界での実績があります。

リニューアルのパートナーを選ぶ上で気になるのは、本当に良いものを作れるかどうかではありませんか?ホームページ専科は、実績ページで実例を多数公開しあらかじめ制作クオリティをご覧いただいています。 単にホームページを作るのではなく、どう使われるか、何の効果をもたらすべきかを理解し、その実現のために企画制作にあたります。だから「制作実績」は課題に対する答えが満載です。ぜひご覧ください。

制作実績

どんなホームページにしたらいいか分からない
という場合もご安心ください。

ホームページ専科の強みは、ゼロからコンテンツを作ることが可能な企画力・開発力にあります。コンテンツは、事業戦略やブランディング、競合対策の視点で企画され、高水準の技術でデザイン化されるべきものです。狙い通りの効果を上げるため、ターゲットに響くコンテンツを開発いたします。

専科品質

[ご相談に費用はいただいておりません。安心してご相談ください。]

ホームページ制作までの制作の流れ

ホームページ専科は、ヒアリングを最も大切なステップと考えています。まずはご提案に必要な用件(目的や用途、お考えの内容、ブランドイメージなど)をお聞かせください。工程や料金についても詳しくご説明させていただきます。

ホームページ相談室

TEL.03-6434-7037 9:30?18:00(土日・祝日除く)

【ご訪問をご希望の場合】

訪問エリアは東京23区内、及び近郊の23区外
(三鷹市、調布市、武蔵野市、狛江市)、神奈川県横浜市、川崎市です。
それ以外の地域はご発注を前提とさせていただきます。
また、遠方の場合、交通費(宿泊費)の実費ご負担いただくことがございます。詳しくはご相談ください。

※東北エリア(福島・宮城・栃木・山形)の方は東北支社より伺います。 詳しくはご相談ください。

[お見積もり・お支払いについて]

ホームページの費用は、開発規模、内容、仕様、サーバー環境などによって変動いたします。そのため、個別にご相談 させていただき、ある程度概要が見えてからでなければ、具体性のある料金を提示できません。概要企画・設計のため のヒアリングと仮契約が必要になりますのでご了承ください。

ホームページ専科は、ホームページを、激安・最安値でご提供することを主旨としておりません。だからといって高 値をウリにしているわけでもございません。ご予算やご意向がございましたらご遠慮なくご相談ください。弊社の可 能な限りのコストパフォーマンスをご提供させていただきます。

こんなサインがあったら、リニューアル時期です。

  • はじめての場合は下記のような条件でのお取引をお願いしています。
  • 1. 原則として見積額の50%を初校時点(企画プレゼン後のデザイン案初校終了後)に内金としてお支払い ください。残金は納品後にお支払いください。
  • 2. 2回目以降のお取引は、ご要望に応じてお客様のお支払い条件で結構です。

※上記以外のお支払い方法をご希望の場合、弊社担当者へご相談ください。

制作費ガイドライン

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