初めてホームページをつくる、企業・事業部のご担当者様へ

ホームページ専科は、ゼロからのサイト企画・開発をお手伝いします。御社は、ホームページでどんな効果を得たいとお考えですか。

[ホームページ専科は、
ゼロからの制作をお手伝いできる専門サイトです。]

ホームページが必要な理由はお客様によって様々ですが、どんな場合にも必ず目指すべき「目的」が存在します。良 いホームページとは、明確な目的があり、期待された効果を得られるものです。目的なしに作られたサイトで効果 を得ることはできません。つまりこの目的設定が、最も重要な第一ステップになります。

もし、現在はまだ目的が明確でない場合も、ホームページ専科がヒアリングを行って期待効果を顕在化し、御社に おけるホームページの目的と位置づけを明確にします。ホームページ専科は、“ゼロからの企画・開発”をお手伝いす る専門サイトです。“ゼロから”とは、目的設定から、コンテンツ企画・取材制作、運営までを、一貫してリードできる ということ。責任を持って、目的実現をアシストします。

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ホームページ作成の動機

  • 今の時代、ホームページがないと信頼されない
  • ネットショップで商品を販売したい
  • 営業エリアを広げたい
  • 新しい業界を顧客として取り込みたい
  • 良い人材を採用したい
  • 会社の設立や移転をするから

ホームページの目的(例)

  • ホームページへのアクセス、問合せの獲得
  • 一般顧客からの利益獲得、店舗としての自立経営
  • 隣県からの資料請求
  • 問合せ増加
  • ターゲット業界からのアクセス向上、話題になるサイト
  • 求職者からのエントリー数向上、内定者フォロー
  • 新規客からの問合せ獲得

[企画力+デザイン力+運営力が、パートナー選びのカギです。]

ホームページ専科

ホームページ作成のパートナーを選ぶ上で気になるのは、本当に良いものを作れるかどうかではありませんか?ホームページ専科は、「企画力」「デザイン力」「運営力」のいずれにも力を入れている専門サイトです。ゼロから企画し、目的に応じたデザインができることはもちろん、「キレイに作ったけれど、アクセスがない」「情報量は多いが、事務的」「作りっぱなしで効果が薄い」など、ホームページによくある課題を解決できる総合力でWEB戦略を成功に導きます。実績ページで実例を多数公開し、あらかじめ制作クオリティをご覧いただいています。ぜひご覧ください。

制作実績

WEB制作会社チェックシート

POINT1 目的設定から始めるフローになっているか。
  • お客様が望む効果を理解していること。
  • 目的設定が適切にでき、必要に応じてWEB戦略の立案ができること。
POINT2 ゼロからコンテンツが作れるか?
  • 目的実現のためにどのようなコンテンツが必要か企画し制作できること。
  • 幅広い業種に対する、コンテンツ制作の実績があること。
POINT3 目的に合うデザインができるか?
  • 制作実績が、情報を探しやすいサイトであること。
  • 幅広いデザイン実績があること。(ブランディング対応力)
  • デザイン物として完成度が高いこと。
POINT4 コーディング品質が高いか?
  • W3C標準対応、検索性の高いサイト制作ができること。
  • 様々なブラウザ環境で再現性の高いサイト制作ができること。
POINT5 SEO・SEMのスキルがあるか?
  • 検索エンジン最適化をメニュー化していること
  • SEMだけでなく、ランデイングページの制作改善もできること
POINT6 運営についての対応力があるか?
  • CMS導入やメンテナンス契約など、継続的な運営を計画できること
  • アクセス解析し、問題点の対策と改善提案ができること
POINT7 クロスメディア対応のスキルがあるか?
  • ホームページのコンテンツを、印刷物や広告などへ展開できること

[費用とお見積もりについて]

ホームページが必要な理由はお客様によって様々ですが、どんな場合にも必ず目指すべき「目的」が存在します。良 いホームページとは、明確な目的があり、期待された効果を得られるものです。目的なしに作られたサイトで効果 を得ることはできません。つまりこの目的設定が、最も重要な第一ステップになります。

もし、現在はまだ目的が明確でない場合も、ホームページ専科がヒアリングを行って期待効果を顕在化し、御社に おけるホームページの目的と位置づけを明確にします。ホームページ専科は、“ゼロからの企画・開発”をお手伝いす る専門サイトです。“ゼロから”とは、目的設定から、コンテンツ企画・取材制作、運営までを、一貫してリードできる ということ。責任を持って、目的実現をアシストします。

制作費ガイドライン

【お支払い】

  • はじめての場合は下記のような条件でのお取引をお願いしています。
  • 1. 原則として見積額の50%を初校時点(企画プレゼン後のデザイン案初校終了後)に内金としてお支払い ください。残金は納品後にお支払いください。
  • 2. 2回目以降のお取引は、ご要望に応じてお客様のお支払い条件で結構です。

※上記以外のお支払い方法をご希望の場合、弊社担当者へご相談ください。

ホームページ運営にかかるコスト

ドメイン取得費用
ドメインとは、「hp-senka.jp」のように、インターネット上でサーバーの住所を示すもので、取得費用と、毎年の更新費用がかかります。
サーバー費用
サーバーは、ホームページ等のデータの置き場所です。レンタルする場合が多く、初期費用と月ごとの利用料がかかります。
企画・制作費用
素材調達費(撮影/イラスト制作など)、FLASH・動画などの制作費用、プログラムの開発費(CMSなど)
運営メンテナンス費
アクセス分析、SEO継続対策、保守・メンテナンス・サポート
集客対策費用
SEM等の広告出稿費
集客広告を行う場合、企画と作業代行、ランディングページ制作費が必要です。広告出稿には、別途費用がかかります

[ご相談に費用はいただいておりません。安心してご相談ください。]

ホームページ制作までの制作の流れ

ホームページ専科は、ヒアリングを最も大切なステップと考えています。まずはご提案に必要な用件(目的や用途、お考えの内容、ブランドイメージなど)をお聞かせください。工程や料金についても詳しくご説明させていただきます。

ホームページ相談室

TEL.03-6434-7037 9:30?18:00(土日・祝日除く)

【ご訪問をご希望の場合】

訪問エリアは東京23区内、及び近郊の23区外
(三鷹市、調布市、武蔵野市、狛江市)、神奈川県横浜市、川崎市です。
それ以外の地域はご発注を前提とさせていただきます。
また、遠方の場合、交通費(宿泊費)の実費ご負担いただくことがございます。詳しくはご相談ください。

※東北エリア(福島・宮城・栃木・山形)の方は東北支社より伺います。 詳しくはご相談ください。

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